ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月22日

岩手に来たサワラは・・・

通常の元気なサワラのヒレは


岩手に来たサワラは・・・

綺麗なんですが・・・・・


水温の低い岩手沿岸に迷い込んだサワラ・サゴシ達は、


1週間も生きられません。


ヒレが


岩手に来たサワラは・・・

たぶんこの個体は此処にきて3日目かと思われる。

ヒレがすでに破壊されてきています。

低水温で壊死していくのでしょう。



あっという間にボロボロになり泳げなくなってしまう。



リリースしたって生きていけないのです。

しっかり食べておいしくいただきます。













アクアミューズ ウィンタードライブ




同じカテゴリー(釣り関連)の記事画像
体力落ちたな・・・・
は~・・・怒り!!あきれるな・・・
THX大阪
チビたち用リールを買ったから釣り・・
状況確認からの紅葉見ながらの帰路
Studio-OceanMarkステッカーもらった
同じカテゴリー(釣り関連)の記事
 体力落ちたな・・・・ (2017-09-09 00:49)
 は~・・・怒り!!あきれるな・・・ (2017-09-05 00:16)
 THX大阪 (2017-09-02 00:15)
 チビたち用リールを買ったから釣り・・ (2016-08-21 22:42)
 状況確認からの紅葉見ながらの帰路 (2015-10-30 23:47)
 Studio-OceanMarkステッカーもらった (2014-12-28 22:53)

この記事へのコメント
サワラ…羨ましい…最近、釣りに行けてなくて…羨ましい…三陸の青物シーズンも残りわずかですかね?
Posted by ボーズ at 2015年10月22日 18:20
>ボーズさん
サワラが来るとイナダ狙いでいきのは、やめてサバ狙いにシフトします。
そうすればイナダが釣れなくても・・・(笑)
Posted by ATW at 2015年10月22日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩手に来たサワラは・・・
    コメント(2)