ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 北海道・東北 本日の空模様アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月07日

田舎体験にやって来た中学生たちと川遊び

田舎も田舎で大変なんだよ・・・
グリーンツーリズムの体験受け入れが困難な状況がそこここに。

今回もアクティビティーは花巻で農業体験や農家民泊は胆沢でと移動が大変だろうな子供達





そんな千葉の中学生を思いっきり楽しませてあげちゃいました。

バス3台、総勢120名の体験をサポート



田舎体験にやって来た中学生たちと川遊び

今回は25名のスタッフで対応します。

生徒たちは4班に分かれて

交代で自然体験
釣り
ボート
そして、北上川遊覧。

俺の担当は和船を使った遊覧となってます。




田舎体験にやって来た中学生たちと川遊び

川には生徒の「きゃー!!」「きゃはは」が響き渡りました。

今回は、ボート揺らしていいよ~。の許可出たので

俺も楽しんでしまって写真少なくて、それはそれで、失敗だね(笑)



彼らは、今晩から胆沢。
明日は農業体験。頑張れよ~














アクアミューズ ウィンタードライブ




同じカテゴリー(水辺での遊び編)の記事画像
海でのレスキューボート体験(?)
紅葉の日光・中禅寺湖
三陸セーリング
修学旅行生との川下り
海のレスキュー艇体験
秋がもうすぐな根浜セーリング
同じカテゴリー(水辺での遊び編)の記事
 海でのレスキューボート体験(?) (2017-10-30 12:48)
 紅葉の日光・中禅寺湖 (2017-10-15 23:50)
 三陸セーリング (2017-10-08 18:00)
 修学旅行生との川下り (2017-10-05 14:00)
 海のレスキュー艇体験 (2017-10-01 18:00)
 秋がもうすぐな根浜セーリング (2017-10-01 14:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田舎体験にやって来た中学生たちと川遊び
    コメント(0)